NEWS

みんなでつくる宮古島物語「宮古ストーリー」が創刊しました。

宮古ストーリー創刊

島のために活躍している人や企業の情報を、島に暮らす全ての人に届けたい。

そんな思いから、私たちは「島に暮らす人々のための情報誌」を作りました。

ただし、副題は『みんなでつくる宮古島物語』。
主役は決して私たちではなく、宮古島で活躍されている「島の人たち」であることを表明したつもりです。

地域に暮らす人たちにとって、本当に有益な情報だけを集約し、すべての世帯にお届けする。

今日はおいしいご飯が食べたい、話題のエステに行ってみたい、今月はどんなイベントがあるんだろう?

そんなふうに、暮らしの中で気になることが出てきたとき、きちんと役に立つ情報誌でありたい。

また、読者の皆さんが「参加」できるコーナーも多数ご用意しています。

これからどんどん面白くなる「宮古ストーリー」に、みなさん是非ご期待ください。