NEWS

宮古ストーリー9月号制作中です♪♪

宮古ストーリーも創刊してから5号発刊されました!そして現在は9月号を制作中です♪♪

毎月、読者の皆様から温かい応援のお言葉を頂き、編集部も楽しく制作しております‼

9月号は『敬老の日特集』ということで、人生経験豊富な大先輩3名に、インタビューさせて

頂きました。興味深いお話を沢山聞かせて頂きましたので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

 

また、『あなたのお店に飛び込み隊!』という新しい企画ページもできました!

編集部のあさちゃんとかなちゃんが実際に体験してきた様子をお届け致します☆

『大城編集長が行く!』のページも入って、内容盛り沢山☆

とっても楽しい9月号になってますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

発刊は8月25日です!どうぞお楽しみに!